スポンサーリンク

【一善LIVE.122】人生最高の朝のモーニングルーティン

モーニングルーティン

聞いているだけで、なぜか自然と人生が良くなっていく。

生きやすい毎日を手に入れる簡単なヒントの数々。

ぜひ、参考にしていただけましたら幸いです^^

あなたも、ボクらと「ゆにわ」の仲間になって学びませんか?

宇宙、未来、引き寄せ、運、仕事、お金、スピリチュアル・・・

全てが統合された『スピリチュアル・リアリスト』の世界へ、ようこそ。

この番組は、

毎日20時00分〜20時30分

約30分間のLIVEラジオとなっています。

(時間変更の場合があります。)

パーソナリティを務めるのは、西野ゆきひろ。

ちっちゃな一善をするだけで、人生は変わる。

その「一善」をお届けしています。

ぜひ、お越しください。

〜 一日一善ライブ3つのお約束 〜

一、悪口を言わない

二、(心の中でも)二礼二拍手一礼をしてから参加する

三、全員で明るく、軽く、温かい場を守る

参加する際は、上記の約束をお守りいただき、
みんなで素晴らしい時間にしましょう^^

【限定プレゼント】
自分で生きていく『自分ビジネスの教科書』:

西野ゆきひろ公式ブログ:

【Twitter】
西野ゆきひろ公式Twitter:

【チャンネル登録】
西野ゆきひろ公式チャンネル:

#ちっちゃな一善 #西野ゆきひろ

コメント

  1. 佑輝乃83 より:

    本日も深ーいお話しありがとうございました😊自意識のお話しが最近続いていますが、自分を内観し自意識についてまず気づく事ができる事はとても大きな第一歩だと思いました。動画ライブを通じて多くの視聴者さんが沢山気づいて直したいと思う意識が素敵だなと感動します。西野さんの意識の周波数に私も合わせていこうと毎日ライブやアーカイブを視聴させていただいています。今日の視聴者さんのコメントでお化粧する事の自意識について、私は女性がお化粧をしたり、着飾る事は大切な事だと思っています。お化粧する行為自体に氣を入れる儀式だと思っていますし、自己表現だとも思います。自意識のお化粧は似て非なる事だなと感じました。よく見られたい為の化粧は他人に媚びている感じがしますが、神様の乗り船を美しくしたい、自分自身を愛でる、自分自身を表現する事は神様に通じてる行為なのではないでしょうか?

  2. K. J より:

    弥栄!
    私も音声学習とセットの鼻うがいや軽い掃除をするというモーニングルーティンは大切にしていますが、寝起きで祈るという発想はありませんでしたので驚きです。
    朝は神様に祈り、夜は指導霊様に祈るのを確立させていきます。
    お米のお話も他力のお話も、最近話題の「最善の一手」に繋がるのだと気づきました。
    今日もしっかりとノートにメモできました。

  3. 裕子 より:

    おはようございます。
    毎日アーカイブで、ちっちゃな一膳ライブを聴いています。
    なかなか時間がとれないので、何かしながらラジオのように聴いている私なのですが、今朝、不思議なことが起こりました。
    パンを作っていたので、手が離せず、ライブ配信が終わって一度画面が消えたのに、ある部分からまた勝手に再生されたんです!!
    それが、なかなか起きれない時に、

    今日も神様の役に立たせてください。

    と言うお話をされているところからなんです。
    しかも2回も。

    あーこれは、私に必要な言葉なんだなと思いました。

    朝辛い時、この言葉を言いなさい。
    と神様が教えてくれたのだと感じました。
    救われた気がしました。

  4. 十夢希 より:

    弥栄🍙✨誠に、ありがとうございます
    神社参拝、皆様お気を付けて、いってらしゃいませ✨✨✨

  5. 嘉地京子 より:

    おはようございます👐埼玉からの初コメです✌️雲っていますが1.2.3の浄化の日でしょうか、氷川神社参拝には参加できませんが!気持ちは一緒に参拝させていただきます。いつもありがとうございます🙏

  6. じゃがいもザウルス より:

    無意識の場所から出てきた「綺麗に見られたい」という気持ちを無理矢理抑えることはできない。そのようなときは、「綺麗に見られたい」という気持ちを自意識だと認識して手放すことが大切なんですね。そして、自分がよく見られるためではなく、他の人のために綺麗になるという気持ちでお化粧をすることが大切だと学びました。そして、そのように人のために生きる人を神様は応援してくださるのですね。

    さらに、神様のお役に立たせてくださいという気持ちを保って、神様とともに生きていくというお話もして下さりました。そして、朝の一番辛い時間に、その辛い中で切実にするお祈りが、神様に届くお祈りだと学びました。

    ありがとうございました。

  7. Kokoro Koko より:

    弥栄〜✨✨夜勤の間3時間の仮眠が取れるのですが、毎直起きがけが一番辛い瞬間でした😞この仕事を続けている限り長生きは出来ないだろうなとマイナスのイメージしかなかったのですが、西野さんのお話を聴いたお陰で次の勤務から早朝辛くてもお祈りの言葉を唱えることで、気持ち前向きに一日を迎えられそうです🥰いつもありがとうございます😊

  8. ゆっちゃん より:

    今日も貴重なお話をありがとうございました😌🙏毎日素晴らしいお話を聞ける事も神様守護霊様に感謝です⛩✨しっかり実践しなければ、せっかく西野さんの動画に出逢わせてくれた神様守護霊様に申し訳ないですね😭皆様のコメントも素晴らしいです✨読んでいると温かい気持ちになりますね☺️本当に毎日ありがとうございます😌🙏

  9. 海渡万璃子 より:

    ありがとうございます^ ^

    面白いんですが、
    この動画を見てたら、怪奇現象が起きて、

    最後のあたりでバグが起きて、

    西野さんが 大宮に、参加できる方はぜひお待ちしてます  みたいなことを言ってるあたりだけが何度もリピートされる という現象が起こったんです笑

    元々大宮の氷川神社は そこの主祭神が私の産土神様ということもあって
    ちょこちょこ通ってたんですけど、

    実は今日も 本当は行こうかなあと数日あたりから思ってたので、

    それが天気が雨で寒そうだからなんか億劫だしやめようかなあ  と思ってた矢先のこの現象だったので、

    そんなうだうだ言わずに来なさいよ笑 と 思いっきり呼ばれてる感満載な感じがしました笑(^。^)

    けど結局、
    今日は時間も午後を回ってしまったから行かないんですが笑、

    行った何か起こったのかなあ。という感じで、笑笑

    どこかでまたこのような機会があれば、
    ご一緒させていただくこともあるかもしれないです笑笑(^。^)

    その際はどうぞよろしくお願いします(^。^)

    今日は皆さんで、神社参拝楽しんできてください^^✨笑笑

  10. 杉山克美 より:

    こんばんは。☺️

タイトルとURLをコピーしました