スポンサーリンク

【ダイエット】絶対やめろ!日体大准教授が痩せ方を全力で教える!

ダイエット食事

大胸筋が歩いてる!!!バズーカ岡田です!

今回は前回好評だった【食事回数】について詳しくお話していきます!
食事もコントロールして、筋肥大を最大化させろっ💪

動画内ピックアップコメントの動画はこちら✅
痩せるわけがない!筋肉も効率良くつけたきゃ回数を変えろ!

お仕事の依頼はこちらから^^
info@bazooka-okada.jp

Twitterやブログもやっているので、そちらも遊びに来てね🦍

💪🏽Twitter

💪🏽TikTok

💪🏽Facebook

💪🏽Instagram

💪🏽Blog

💪🏽日本体育大学の准教授であるバズーカ岡田が監修しているパーソナルジム

💪🏽ACTIVE RESET ~究極のボディケアであなた史上最高の疲労回復を~(疲労回復・クイックダイエット)

💪🏽【医療機関が監修したパーソナルジム】
MEDICAL×BODY MAKE
健康的で美しいカラダを創る完全プライベートジム

💪🏽バズーカ岡田のマッスルTV💪🏽はコチラ!

バズーカ岡田氏×UHA味覚糖がお届けする「マッスルTV」!
理想の体をつくるトレーニング動画と「SIXPACKプロテインバー」情報をお届けしマッスル!

🏋🏽岡田 隆 (おかだ たかし)/ バズーカ岡田 プロフィール🏋🏽‍♂️

日本体育大学 体育学部 准教授

日本オリンピック委員会 強化スタッフ(柔道)
柔道全日本男子チーム 体力強化部門長
日本ボディビル&フィットネス連盟 選手強化委員
理学療法士
スポーツトレーナー
ボディビルダー
骨格筋評論家/バズーカ岡田

トレーニングは「心と身体を鍛えるもの」をポリシーに、トップアスリートから一般の方まで、さまざまなフィールドでそれぞれに適した身体づくりを提案・指導している。みずからも選手としてボディビル競技に挑みつつ、骨格筋評論家「バズーカ岡田」として多くのメディアに出演。ボディメイクやトレーニングに関する知識や経験を、万人にわかりやすく、かつ心に響かせるような言葉に変換する能力に長け「魂のトレーニング伝道師」とも呼ばれている。

コメント

  1. ああ より:

    真面目に 赤ちゃんが教えてくれてるんだよな、食事間隔と回数は。

  2. K O より:

    膵臓に負担かかるだろ。

  3. ローンピッグ より:

    睡眠中もアミノ酸を点滴すると筋肥大効果が絶大です。

  4. けんけん より:

    分かってはいても、一般的な社会人にはそれが難しい。ましてや摂取したいものをその都度摂ることなんて外で働く人間には到底無理。

  5. T之助 TV【彼女いない歴28年の28歳が男磨きを本気でやってみた】 より:

    こんにちは!
    T之助と申します😊
    食事の回数減らした方がいいんですね…
    チャンネル登録させて頂きます!
    自分もYouTubeやってます👍
    これからも仲良くしてくれると嬉しいです😆
    よろしくお願いします✨

  6. tyb6941 より:

    一日6回にしたいのですが、アマチュアレベルなので、やはりどうしても僕の職場ではかなかな難しいですね、流石に仕事中にマッスル弁当を出して食べる訳にはいかないので。逆に言えば、食事時間を自由に決められる職場って相当少ないと思いますよ。

  7. Yoyoよよ より:

    1日3回はエジソンが決めました。

  8. プラマイ より:

    歯医者行くと完食は良くないってよく書いてるから、歯医者で筋トレマニアはめっちゃ歯を磨かないとな。。

  9. ハヤシライス師匠 より:

    理屈が分かっても仕事中には無理なのよねぇ

  10. ムキムキひのえうま より:

    お腹が減ったらたべます😋

タイトルとURLをコピーしました