スポンサーリンク

【ワンオペモーニングルーティン】イクメンだけど短気で言葉遣いが荒いパパと子どもたちの休日の朝【3歳8ヶ月】【1歳4ヶ月】

モーニングルーティン

たれまゆちゃんねるをご覧いただきありがとうございます♪

最近次男の夜泣きが酷く、酷い時は

コメント

  1. らんるん より:

    旦那さん素敵すぎます( ; ; )!
    羨ましい‼️
    ママさんの化粧品紹介や、メイク方法が見たいです💄

  2. tea chay より:

    ママのパジャマ可愛い(笑)🤣

  3. ちみん より:

    パパさん顔出しOKになったのですね‼️
    相変わらずパパさん育児やママに協力的で凄くうらやましいです😊
    たれまゆさんお子さん2人産んだと思えないくらいスタイルも良くて羨ましい〜❣️

  4. haru kimu より:

    もうすぐ4歳と1歳の姉妹の母なので我が家と似てていつも楽しみにしてます☺️💕ママさんスタイルよくて羨ましいです😱😱

  5. kankan より:

    旦那さん、本当にイクメンですよね‼️😆全然、短気でも暴言でもないですよー‼️優しいパパさんで羨ましい限りです👨✨ゆいとくんとあやとくんのお揃いの服とても可愛いかったです😍

  6. MIKI より:

    いつも楽しく見てます♪

    パパさん顔出し👨したんですね😄
    本当に協力的で素敵な旦那様ですね✨

    ママさんスタイル良くて素敵です✨

  7. タヌタナ より:

    こんなに、素敵な旦那様がいるのですか⁉️羨ましい限りです😭😭うちの旦那は、本当に何もしないです😭😭いいなぁ

  8. だいふくどちび より:

    こんばんは☆*°

    パパさん、お顔が見られました!
    ついに解禁されたんですね😊
    めちゃくちゃ優しいお顔のイクメンパパさん👨
    羨ましい〜♡
    うちの旦那なんて次の日が休みだと、
    朝の3時頃まで起きて、昼まで寝てるとかざらにある…
    マジで腹立つから、休みでも関係なく、
    いつもの時間より1時間遅くてもいいから起きろや💢と、昨日喝をいれてやったところです笑

  9. ゆんちゃんねる より:

    パパの口が悪いって見て構えて見てたら
    全然でした🤣
    うちも息子と旦那仲良くなって欲しいです😭
    すぐ喧嘩するんです🥺1.5歳児と……🤦‍♀️

  10. Namiko 2800 より:

    パパさん休みの日に朝早くから全部やってくれてホント助かりますね✨
    下の子に注意する時、あやとちゃん!って言ってるのがちょっと面白かったです😆👌
    指しゃぶりやめさせるの難しいですよね!幼稚園に行く時にポケモンの絆創膏付けて行ってみてはどうですか?さすがに絆創膏の指は口に入れないと思うけど、自分で取っちゃうかもしれないですね😅

タイトルとURLをコピーしました