スポンサーリンク

【猫のモーニングルーティン】早起きな愛猫の朝3時間を観察してみた | 生まれ変わりの猫 六 [猫日記]

モーニングルーティン

六は朝が一番好き。そんな愛猫の起きてから約3時間のモーニングルーティンを定点観察風に撮影してみました。ちょっと面白い六の行動が見ていただけます。

六は亡き下半身麻痺の愛猫「小六」の命日に我が家に来た猫。その背中には生まれ変わりのように「六」と印をつけていました。
六を見て、家族同然の猫や犬がいる全ての人に、ペットの生まれ変わりはあるかもと、我が家の奇跡で思っていただけたら嬉しいです。

実は、小六が亡くなって一時ペットロスになり、我が家の猫達を記録に残そうとYouTubeにアップしながらも、大丈夫だと思っていたのに、小六の動画の編集は少し泣きながらしていたんです。
そんな時に訪れた保護猫の話で、引き取りが小六と過ごした年月と同じ、丸4年経った小六の命日だと言うので、これも縁かもと迎えましたが、ウチに来て背中の模様を見て、本当にびっくりし、まるで私を心配して仕方ないから生まれ変って来てくれたのかなぁ、とも思いました。
どちらにしても、今は、約束の印をつけた猫ちゃんに癒されています。

下半身麻痺の小六との約束の詳細は下の動画を参考に
【 下半身麻痺の猫[小六] 4年間に軌跡(奇跡)

コメント

タイトルとURLをコピーしました