スポンサーリンク

これを持ち歩くだけで-12kg痩せた!ダイエット講師が必ず持ち歩いている最強のダイエットポーチの中身を大公開

ダイエット食事

■ 松田リエ公式LINEアカウント

【 ⬇︎お友達追加でプレゼント⬇︎ 】

🎁ベルラスダイエット小冊子2冊
🎁食べるだけでー

コメント

  1. ラスカルラスカル より:

    本当毎日勉強🥰体重維持できるよう頑張ります。
    でもお酒は辞められない。焼酎にレモン🍋、水、入れて毎日水割り^_^

  2. 松田リエ ll おうちで食べ美 より:

    食事からビューティー!松田リエです😊ポーチの中身の動画のご感想コメントお待ちしております😌動画の内容はブログでも公開しているので、復習用にどうぞ📝

  3. 新谷昌美 より:

    私もお塩や海藻のフリーズドライの物持ち歩いてます。ナッツが止まらなくなるのでナッツ🥜特に胡桃が好き過ぎて食べない様にしてます。でも、自分の調味料持ち歩くとたまにソレ何?って聞かれます😆
    良いオイルも持ち歩いてみますね。
    サラダは何もかけずに食べちゃうんです。そのままの味が好きなので。脂不足起こしているかも知れないですからね。
    アロマオイルのラベンダーは人によっては食欲刺激しちゃうので、心地良いと思う香りを先生の様に楽しむのが良いですね❣️
    女性にはゼラニウムがおすすめですよ💗

  4. ようちゃん より:

    私は、小分けされてる難消化性デキストリンを持ち歩いてます😅
    糖と脂肪の吸収を穏やかにする飲み物は少し高いので😅イージーファイバーとか便利!

  5. ニスタンアフガ より:

    仕事中はローズマリーの香りを使ってます!
    集中力が上がるので凄い捗ります(^^)

  6. キイロノインコ より:

    こんにちは✨😃❗️
    今回もとても勉強になりました。
    あまり出掛けないので何かを持ち歩くということはほとんどないですが、今後参考にします!

    ガムは口内環境の都合で食べられませんがナッツならいけそうですね!

    アロマなど匂いはペットの小鳥にどんな影響が出るかわからないので
    香り系はNGです😭

    遅くに帰ってくるので早めに歯磨きは効果的ですね!
    二回磨くの面倒ですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました