スポンサーリンク

【高校生必見】バレずにかっこよくなれるナチュラルメンズメイク。スクールメイク🎓

メイク ナチュラル

0:00 オープニング

0:50 保湿

コメント

  1. つかもと より:

    尊敬してます

  2. chim chim より:

    眉毛が綺麗

  3. ひよこ。 より:

    ヘアメイクをしてる者ですがめちゃくちゃ勉強になります。。メンズメイクがもっと普及して欲しいです。ほんと美しい。。

  4. どっぴー より:

    顔の印象は変えられないと思ってたけどマキトンさんの動画と出会って人生変わった。 かっこいいって作れるんだな

  5. 軍鶏 より:

    本当にかっこいい

  6. Niru より:

    アイブロウをアイシャドウに使うのようぢくんもやってた

  7. h a より:

    肌荒れしないか心配してる男の子いるみたいなのでご参考までに🙏(大学3年女子)

    私はファンデを顔全体全体+マスクだと結構荒れました…。
    なので、最近は美容液兼下地(日焼け止め効果あり)+コンシーラーでまきとんさんと同じように、気になるところだけを隠すことにしてスキンケアを徹底してます。

    日焼け止めとコンシーラーでも肌が荒れちゃうことありましたが、個人的には下地もコンシーラーもETVOSが最強でした。ちなみに私は結構な敏感肌、皮膚科歴8年で、ドラッグストアなどで売ってる日焼け止めは全部ダメ(キュレル敏感肌用、dprogram、ビオデルマetc)でしたが、エトヴォスだけは大丈夫でした。美容専門学校卒業した知り合いに勧めてもらいました。
    100%オーガニックで石鹸落ち、防腐剤着色料フリーなのに、カバー力があるので信頼してます。ただ、ちょっと高いです。でも払う価値はあります。色々と安いもの使ってきましたが、やはり高いものが良いものなのは当たり前だなと実感しました。

    個人的にETVOSをゴリ押ししてしまいましたが、ともあれ自分に合ったコスメを使って日々のスキンケアを徹底すれば肌荒れが〜!ということにはなりにくいと思います。

    そしてスキンケアですが、泥パック(ツルリ)を肌荒れしそうな予感がする日の夜に使っています。

    それからラッシュのティーツリーウォーター→ハトムギ化粧水→たまにパック→皮膚科のお薬

    で私はニキビがちっちゃいのがたま〜に出来る程度に抑えられています。決して肌荒れ全然しないタイプとかじゃなくて、むしろ超敏感ニキビ肌です。なのでぜひ気になった方は参考に😉

  8. Hui huii より:

    好きですーーー!!!!!!!!

  9. H M より:

    かっこよすぎるもう🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

  10. ただおに より:

    そのヘアセットのやり方教えて!!

タイトルとURLをコピーしました