スポンサーリンク

【韓国メイク】小田切ヒロ直伝!デートにおすすめの韓国風メンズメイク!【デートメイク】

メイク 韓国

みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。

今回は、「韓国風メンズメイク」のご紹介です。

昨今では常識になったメンズメイク。
ですが、やり過ぎてしまうと高感度が下がってしまうと思います。
うまく色を取り入れながら参考になるテクニックをいくつかご紹介しております。

このくらい遊んじゃうメンズメイクも当たり前のことになればいいなと思い
今回ご紹介させていただきました!
自分ウケのメンズカラーメイク。みなさんのデートメイクに是非活用してくださいね♡

******************
▼韓国風メンズメイク
0:00 OP
0:54 今回の韓国風メンズメイクについて

コメント

  1. ライムレモン より:

    モデルの男性の受け答え方に好感を持てました。ヒロさんのテクニックが冴え渡る感じがしました。素敵な動画ありがとうございます。

  2. mmc mst より:

    ヒロさんの「それ、それ〜💕」がたくさん出ましたね☺️素敵なメイクです

  3. yu-chan -k- より:

    supper cool✨美しい✨ヒロさん素晴らしいです!こんなステキな彼とデートなら女性もがんばらなきゃですね😅

  4. 松本ホテイソン より:

    めっちゃ参考になった!!!!!
    ありがとうございます😭
    奥二重なので、奥二重メンズメイク見てみたいです!

  5. ami uozumi より:

    以前メンズメイクをリクエストしていたので、今回このメンズカラーメイクまで拝見できて嬉しく思います。
    写真アプリを使って自撮り撮影会をするなど(このコロナ禍においても)男性も女性も家でできる楽しみが増えていいですね。

  6. あまたあらた より:

    ついにメンズメイクもご披露いただけて嬉しいです
    男性でも、女性みたいに綺麗になる権利があるのに!
    って密かに思っている方多いですよね
    一昔前に起きた“女装子”現象も
    ご本人達のインタビューを聞くと
    基本は女の子になりたいわけじゃなくて
    美しくなりたいけど
    ロールモデルが女性しか見当たらなかったから
    別に女性になりたいわけじゃ無いって感じの人が多かったですよね。
    傍観者としても同じお肌悩みを持つものとしても楽しく見ることができました。
    シリーズ化して下さい

  7. orie より:

    ヒロさん、インスタに送ったメッセージ読んでいただけましたか?
    本当にヒロさん大好きです!!

  8. うさうさmotidukiusako0 より:

    ヒロさんのブラシテクニック見入ってしまいます。只々感心。

  9. なったん* より:

    メイクは好きなんですが、昔からチークがしっくりこなくて、若い頃はノーチークでした。30代になってノーチークだと血色感がなくて貧相に見えてきたので、チークを入れてみようと試行錯誤しているのですが、なかなか好みのチークに出会えません。
    色の問題なのか、入れ方の問題なのかも分かりませんが、チークに苦手意識がある人の問題点などあれば教えていただけたら嬉しいです!

  10. なったん* より:

    これはすごい!韓国系男性メイクに免疫のない日本人の私が見ても、素敵だと思いました👏

タイトルとURLをコピーしました