スポンサーリンク

【衝撃作】「神やせ7日間ダイエット」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

ダイエット

▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください)

▼このチャンネルの登録はこちら

▼本要約チャンネルの登録はこちら

▼「論文チャンネル」の登録はこちら

▼どんなチャンネル?
◉刺激的な本の要約
◉刺激的な情報をワンテーマで解説する
の2本立ての配信をします。
聞くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。
(アニメーションも付けたりしてますが、音声だけでも理解できるように制作しています!)
通勤中・食事中・寝る前などスキマ時間に聞き流して頂いて
効率の良いインプットのお役に立てれば幸いです!(^^)!

▼作成者紹介 
●タケミ Twitter 
●リョウ Twitter 

プロフィール

コメント

  1. てんてん より:

    身体に悪い物を食べるダイエットとは

  2. しんくん より:

    なんと、、ワクチンで堺の40歳くらいの女性医療従事者が亡くなりましたが、ニュースに出ません。5月8日現在38人亡くなりましたが、副反応認定なしです。コロナには、副作用のないノーベル賞を受賞したイベルメクチンが一番有効です。WHO様が推奨しているPCR検査はやめて、症状に応じた判定と処置と治療にすべきと考えています。何故なら、PCR検査開発者ノーベル化学賞受賞者キャリー・マリスはRNAウィルス検査にPCR検査使用を反対してます。
    また、30種の遺伝子に誤陽性反応判定し、陽性(肺炎ではないと医学的には感染と定義するのは間違い)となって正しいはんだんが出来なくなると、PCR検査を止めた国もあります。
    PCR検査はCT値という増殖サイクル数の設定を間違って高くし過ぎますと、感度が高く、90%が陽性となりますが、感染症判定としては、80%以上誤判定となりますので、医師の国家試験にも出ていますから、大半のお医者さんはご存知です。
    CT値を40としますと、ウイルス遺伝子の残骸が1本しかなくても、電卓×2を40~45回しますと判りますが、ウイルス遺伝子本数が1兆本に増殖されてますので、どなたでも陽性になるリスクが非常に高いです。
    陽性者を感染者とひとまとめに発表してるため、恐怖が煽られますが、実際には、無症状者や治療の必要なしの人が、約9割が実態です。
    80歳代の感染者の7割が、無症状者や治療必要なしです。
    また、末期癌で亡くなった方や老衰で死亡された方も、死後に事後PCR検査をした結果陽性となり、国の通知通り、死因はコロナと届けられてきましたので、死者の多くが80歳から70歳以上の要介護や認知症のご老人か癌・糖尿病・肺疾患の患者さんで、正確な数字が把握出来ない状況です。
    死亡時の病床費が50万から150万となり、100万円の増額補助金
    が支払われる事も要因かと思います。これはイタリアをはじめとする海外でも同様です。
    日本のコロナ陽性となった死亡者の平均年齢79歳で、ニュースで大変だった時期のイタリアは88歳となってます。
    欧州では、コロナが死因の第3位(癌が1位)です。
    それに対し日本では第36位、インフル第31位となってます。
    PCR検査に振り回されるのではなく、正確なコロナの実力が把握したり。十分な期間、ワクチンの副反応を検証すべきだと思います。
    ワクチンを打った後、万が一、沢山の副反応で、海外ニュースで報道と同様の、気絶して治療するもその日の内に死亡する、あるいは、時間がとても過ぎた後で、てんかん、パーキンソン、不妊、免疫不全による多数の感染症などの症状が起きたら、日本の健康な医療従事者が激減すると、危惧しています。
    実際、アメリカの医療従事者の29%は、副反応検証不十分を理由に、ワクチン接種を拒否しています。
    また、ファイザー元社員2名がEUへ、「副反応で、注射した猫が、免疫不全症で1年以内に、エイズ同様の症状で全て死んだので、ワクチンを使ってはいけない」と告発してます。また、元副社長の医学博士も検証不十分と警鐘を鳴らされています。
    安全検証が不十分な飛行機、ロケットには、自分も大切な人も乗せないです。
    最善のコロナ対策ですが、水溶性植物繊維、キノコ類、海藻類、山芋など、発酵食品、納豆、キムチ、ヨーグルトなど、抗酸化物質のビタミンC、ビタミンEなど、を沢山食べると、腸内フローラが整えられ、インフルエンザや風邪コロナのウイルスを、腸内善玉菌がブロックしてくれます。
    喉が痛いのも、ぐっすり寝ると、直ってます。
    だから、コロナを恐れず、安心して、アルコール消毒と手洗いをして、人の幸せを祝福する、自分も幸せな普通の生活をおくるが大事だと思います。

  3. Mito Aloha より:

    要約する本、間違えましたね〜😭

  4. tsuna kan より:

    今まで得た知識(要約した本)と矛盾することで問題提起させるという意味では良い本ですね
    矛盾することがあったら調べてそれでも解決に至らないなら自身の体で人体実験する
    混沌とした情報氾濫や渦が巻いてる中で自身に取って何が最適なものか選ぶ段階に入ったと実感してます

  5. 3333nnnn より:

    コンビニ食材を毎日食べて痩せるって・・
    女性専門パーソナルトレーナーって時点でお察しか・・

  6. Yone ch より:

    オートミルはじめて食べたけど、美味しかったので使ってみようなー

  7. Yone ch より:

    コンビニじゃなくて、自分で作った方がいいかな〜野菜ジュースならスープやそのまま生で野菜食べた方がいいかな。

  8. うちゅうの猫 より:

    リョウさんあえて「残酷すぎる世界の真実」チャンネルで投稿されたのでしょうか、、、w
    時間も労力もかかるのに、動画アップありがとうございます!

    視聴者のみなさん、この本の目標は「7日間で減量すること」。この期間でちょっとでも痩せればゴールなんです。そりゃぁこの内容のメニューだけで過ごしたら、普段食べすぎの人なら誰でも減量すると思います。(そしてそのあと停滞する)
    7日間で痩せたい!しかもいろんな食事法があって自分で考えるのがめんどくさい人向けの、超入門、、、よりも手前の本なんですね(^^)

  9. n y より:

    まず20時までに仕事が終わらない・・・

  10. 菊池香鶴子 より:

    ありがとうございます🌸
    なかなか痩せないし、痩せたらリバウンドしてしまいました(>_<) 頑張ります!感謝です🍀 ありがとうございます🌸 高評価ボタンと、チャンネル登録させて頂きました🍀

タイトルとURLをコピーしました