【BreakingDown13】 朝倉未来が「これからスターになりそう」と評する新顔が登場 〝小田原のけんか自慢〟ナオキがBD3勝の西島恭平を右フックで撃破 オーディション未公開映像

BreakingDown13

#BreakingDown #BreakingDown13 #ブレイキングダウン
▼BreakingDown公式サイト
https://breakingdown.jp/

1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)13」(9月1日、アリーナ立川立飛)の出場選手を決めるオーディション映像の第1弾が3日、団体CEOの朝倉未来(32)のユーチューブチャンネルで公開された。朝倉CEOが「これからスターになりそうな新しい顔」と評する逸材が登場した。

オーディションのBグループ(フライ級)に登場したのは〝小田原のけんか自慢〟ナオキ。「僕、標的が一人いて、西島とやりたくて」と、ブレイキングダウンで3勝を挙げている西島恭平を指名した。

ナオキは「俺、施設育ちで家族がいなくて。10代のころからずっと少年院で過ごして、今でもずっと底辺やってます。ブレイキングダウン最初から見ているんですけど、なんか西島もそうですけど、『プロ行く』って言って、いつまでもブレイキングダウンに居座って、『俺、強ぇ』ってなっているやつは気に入らない」と動機を明かすと、会場にいる西島はニヤリとほほえんだ。

その後、オーディションでナオキと西島がスパーリングをする流れになった。ケージで対峙した2人。見守る朝倉は「この子(ナオキ)、キャラクターいいけどね。華があって」と期待したが、「でもいきなり西島君だからね」と不安も漏らした。

しかし、ナオキは最初の接触で、西島の攻撃を交わし、カウンターの右フック。西島はマットに倒れこんだ。朝倉は「すごい。いいね~。とりあえず彼は本戦決定だね。格闘技やってないのに雰囲気もいい。これからスターになりそうな新しい顔ですね」と目を輝かせた。ナオキは9月1日の本戦で、元K-1ファイターの野田蒼と対戦する流れとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました