スポンサーリンク

【2ch面白いスレ】家賃は今月からQRコードで払ってみたら➡詐欺でしたww【ゆっくり解説】

面白い話 2ch

【限定絵文字】で盛り上げよう!メンバーシップ会員受付中!
https://www.youtube.com/channel/UCoRP3zFpOrbq8WZrPIkdHaQ/join

当チャンネルでは【2ちゃんねる】の面白いスレ・伝説のスレなどをまとめてご紹介しています!

動画化をしてほしいスレがありましたらコメント欄へ記載ください!

#2ちゃんねる #2ch #面白い
#ゆっくり解説 #ゆっくり実況

●利用許諾
00:00 ポストに入っていたチラシのQRコードは偽物だった…「家賃支払いがオンライン化」と嘘をつき家賃だまし取った24歳男を逮捕
07:24 【化粧品】「ほくろが取れる」うたう中国製クリーム「点痣膏」で皮膚障害などのおそれ
17:53 【悲報】ツイッター夜職界隈のまんさん、国相手に詐欺を働いて逝くwwwwwww
22:53 【名古屋】「だまされたふり作戦」実行中の74歳女性が犯人にうっかり作戦を漏らしてしまい…本物の警察官が“とっさの判断”

●音源利用
https://dova-s.jp/bgm/play14822.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました