スポンサーリンク

【2ch不思議体験】気づいてますか?…これ多分警告ですよね…一挙公開【ゆっくり解説】

不思議体験 2ch

聞き取りやすいようゆっくり目で作成していますが、
再生速度は1.5倍速がおススメです。

↓ちょっと難しいけど意味深くおすすめな動画↓

①近づく掃除活動が…超未来の予言がまとめられる…

②5歳児に憑依した超未来人…教科書にのること…

↓2024年の今!観るべき動画↓

2026年に起こる事…未来が見える男性が現れた…

新型〇〇を予言していた女性…つまり2030年は…

予知が綴られた…5年後の未来が見えない…

2024年…現代人に今知ってほしい予言書…

※サムネイルはイメージです。

#2ch #パラレルワールド #オカルト #不思議体験 #予言 #予知 #未来 #前世

不思議な体験談をお届けしています。
実体験やオカルト的な内容まで楽しくストーリー化しています。

※当チャンネルは5ch様の使用承諾を得ています。
https://5ch.net/matome.html

引用元:自分の前世の記憶あるやつちょっと来て語れ Part19

※動画の内容については、スレッド投稿者の個人的な見解なども含まれておりますため、
 事実と異なる場合も御座います。ご理解いただいたうえで娯楽としてお楽しみください。
 外部から得た情報を基にしたものであり、事実に対する正確さを保証するものではありません。
 いかなる場合においても、情報の信頼性・正当性を保証できません。
 動画視聴による如何なる損害が発生しても、当サイトは責任を負えませんので、
 あくまでネタとしてお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました