スポンサーリンク

【2ch考えさせえられるスレ】確定申告ボイコット民、政治家が払わないなら私たちも払いませんww【ゆっくり解説】

面白い話 2ch

【限定絵文字】で盛り上げよう!メンバーシップ会員受付中!
https://www.youtube.com/channel/UCoRP3zFpOrbq8WZrPIkdHaQ/join

当チャンネルでは【2ちゃんねる】の面白いスレ・伝説のスレなどをまとめてご紹介しています!

動画化をしてほしいスレがありましたらコメント欄へ記載ください!

#2ちゃんねる #2ch #面白い
#ゆっくり解説 #ゆっくり実況

【悲報】自民党議員「納税するつもりはございません」
日本国民「1億円脱税しました」←懲役5年 自民党「裏金で1億円脱税したけどただの記載漏れでーすw」←無罪
鈴木財務大臣「納税は個人の自由。納税するかどうは議員が判断すべき」←大炎上
議員は非課税「不公平」 確定申告会場で批判相次ぐ
【画像あり】『確定申告ボイコット』なるパワーワードがトレンド入り
【悲報】税務署職員さん、クレームに耐えきれず泣きながら逃げてしまう… (動画あり)
確定申告ボイコット起きてるらしいがお前らも参加すんのか?
確定申告で職員の頬を平手打ちした73歳の男を逮捕「わざとではない」

●利用許諾
5chへ利用申請を行っております。

●音源利用
https://dova-s.jp/bgm/play14822.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました